知り合いの女の子にこの前連れて行ってもらったお店。
銀座の一等地にあるとあるカフェなのですが、想像していた以上におしゃれで良かったです。

もともと、少し前までは、朝カフェとか、ランチとか、ゆったりと綺麗なカフェでコーヒーを飲みながら楽しむのもとても好きだったんですが。
最近は時間的な制約ありあまりそういったゆったりとした時間の使い方が出来ず。

ランチといえば、安くて速いチェーンのお店なんかでさっと済ませてしまっていましたね。

その友達はちょっとした悩み事があって相談したいということだったのですが。
銀座のカフェに大人な感じのいいところがあるというので一緒に行こうということに。

久しぶりのランチ。とっても凝ったお料理を素敵な空間を満喫しました。
THE HOUSE K-Minamotoさんというところでしたが、和風な感じで大変おしゃれでした。
またぜひ行きたいですね。


----------------------------------------------
THE HOUSE K-Minamoto
住所:104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−8 宗家 源吉兆庵 銀座本社ビル2F~5F
電話番号:03-6385-8121
URL:https://goo.gl/maps/grkt45nduibhLox76
----------------------------------------------