日に日にあたたかくなっていきますね。
最近は外にも出られるようになって、人の暑さも相まってというきがします。

どうも自宅の方が古くなってきたということで、最近屋根と外壁の塗装工事を考えているんだとか。
いくらくらいするのかとか、どういった工事になるのかとか、そんな知識は全くなかったんですがね。

意外と調べてみたらそういった業者さんも多いよう。

実家の方は埼玉県の狭山市というところなのですが。
田舎で何もないとばかり思っていましたが、なんと狭山市にも塗装屋さんがいくつかあることが判明。

屋根の塗り替えをメインでやってほしかったので、それをお伝えして見積もりを依頼し、、、

意外と価格が良心的で、期間なども具体的にわかって、できそうじゃん!と家族で大喜びでした。
塗装屋さんもいろいろあるみたいですが、悪質な業者もないわけではないみたいなので場所選びは慎重になりますよね。

私たちが頼んだ石健美装さんというところは対応もとっても親切で、ぜひおすすめしたいなあと思いましたね。

-------------------------------------------
石建美装
住所:350-1307 埼玉県狭山市祇園2丁目2−10 2F
電話番号:050-3786-0875
URL:https://goo.gl/maps/8N1wcYTPPDKM9PNL8
--------------------------------------------