さてさて今日のお話は、いつもとはちょっと雰囲気が違うかもしれません。
何かと仕事が再開したり、知人同士で連絡を取り合ったりと周りも忙しくなってきたようですが、何やら少し物騒なことかもしれませんが、友達の一人が離婚を考えているんだという話がたまたま耳に入ってきました。

もともと仲良し夫婦のイメージだったので、いったい何があったのかなあと思っていたのですがね。
なんと、もともと旦那様に浮気癖があり、浮気をずっと疑っていて、ついにそれが発覚したんだそうです。

コロナ禍でいったい何があったのか詳しくはわからないのですが、まあずっと家にいることになりますから、お互いの行動については敏感になることは間違いありません。
浮気はコロナがあるからと言っても、何かしら理由をつけて外出するんだと、友達は行っていましたが、確かに会社などがあった時に比べたら外出が不自然だし気づきやすくはなりますよね。

その友達は横浜在住ですが、興信所にまで相談して、浮気の証拠をしっかりと押さえたんだそうですね。
たしかに証拠なく問い詰めたところではぐらかされてしまったらお終い。
残念ですが、証拠がしっかり手に入ったようで、旦那さんも認めざるを得なかったようですね。

いくら夫婦仲がうまく行かないとは言え、自分のわがままで周りや家族を傷つける行為。
やるべきでないし、周りの友達がやっていたらしっかり止められるような人間になりたいですよね。


RCL探偵事務所 横浜相談室
住所:231-0015 神奈川県横浜市神奈川区台町8−14 ベイシティ滝川305号室
電話番号:0120-060-783
URL:https://goo.gl/maps/wq18yYGpz6XCSz5W9